ハンドメイド研究記録

ハンドメイド全般の作品などを気まぐれに載せるだけです。

【刺繍】ディバイン縫ってみた

こちらのブログでははじめまして。水井はるかです。

普段そこらへんの製造業のシタッパのシタッパをしながら空いた時間をお絵かきや漫画を描く事に費やしてるそこらへんの人です。

 

さて、初めての記事で紹介するのは

約束の地リヴィエラで出てくる告死天使の持つ武器ディバインの刺繍です!

 

Riviera~約束の地リヴィエラ~ SPECIAL EDITION - PSP

Riviera~約束の地リヴィエラ~ SPECIAL EDITION - PSP

 

 

 

いわゆる二次創作ってやつです。

f:id:mizuiharukasan:20181109153912j:plain

とりあえずポーチ用に作ってみました。

刺繍糸がそれほど種類なかったのでエクセリオンだけ改善の余地があるかなぁと思っているのでいずれ栞やコースターとして作りなおしたいです。

 

今回の刺繍図案。原寸コピーしてどうぞお使いください

 

f:id:mizuiharukasan:20181109160430j:plain