ハンドメイド研究記録

ハンドメイド全般の作品などを気まぐれに載せるだけです。

ポーチを作りました。

こんにちは。水井はるかです。

今回は前回の記事で報告した約束の地リヴィエラで出てくる告死天使たちのディヴァイン刺繍の時の布を使用しましてポーチを作りました。

むしろポーチを作るために刺繍したと言っても過言ではない。

 

前回記事

 ファスナーを使った布小物は初めてなのでココは母を含む先人たちに頼ろうではないか!!と思い「ポーチ 作り方」でググりました。

creon-diy.jp

こちらを参考にしながら、見新と格闘すること1時間半

 

f:id:mizuiharukasan:20181125144042j:plain

f:id:mizuiharukasan:20181125144051j:plain

で、できたーーーーー!!!!!

出来あがるまで半信半疑でしたけど、返し口から返した時の感動は凄かったです。

 

裏地布は9年前ぐらいに買ったハギレの中から一番リヴィエラらしいものを選びました。

これなら職場で出しても解る人にしかわからないデザインになったはず!!!

 

 

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

 

 そして、リヴィエラはいくら布教しようにもDL版も現行ハード版のソフトもないのでリサイクルショップで探すしかないのだよ。気になる方でこのソフトあった時は買っておいた方が良いよ。もう新品で出回ってないよ。

GBA版でもPSP版でもいいからDL版を出してほしい。

mizuiharukasan.hatenablog.com